今日はお友達夫婦の作る


{ CORE* }さんの革の作品を紹介します!





こちらはメガネケースです!
a0244974_20371438.jpg

シンプルでデザインも可愛いので


とても気に入って使っています!
a0244974_20372654.jpg

そしてこちらは


以前オーダーメイドで作ってもらった


スケジュール帳カバーです!
a0244974_20374061.jpg

中にお気に入りの布を


貼ってもらいました!


ダイソーのスケジュール帳を


毎年入れ替えて使っています。
a0244974_20375073.jpg

メモなどをすぐに出し入れ出来るように


外側にポケットを付けてもらいました。
a0244974_2038427.jpg

{KORE*}さん夫婦は共働きで


いつもとても忙しい中ですが


年に2回、


5月の{ ゆるるcafe* }と


10月の{ 3 pelouses* }は


頑張って素敵な作品を作って


一緒に出店しています。





5月11日(日)の{ ゆるるcafe* }にも


活躍してくれます!


ぜひ遊びに来て下さいね~~\(^o^)/♡






*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2014-02-19 09:32 | お気に入り*

ルームシューズ*

とうとう冬休みに突入しました(ー_ー)!!


自分の時間よ、さようなら~~~(ToT)/~~~





話は変わって、


今月の{ nicoぱんmarket* }で


隣で出店していた


作家さんの作るルームシューズ!


以前からずーっと可愛いなぁ~♡


と憧れていました(^-^)
a0244974_11442561.jpg
a0244974_11443172.jpg
a0244974_11443668.jpg
a0244974_1144424.jpg

布の組み合わせ方や


手づくりの温かみ・・・


どれも素敵な作品で見ているだけでも


幸せですが・・・


今回姉と出店して


お互いがんばったご褒美にと( ←またコレ! )


お揃いでルームブーツを購入!
( ちなみに姉は茶色い方 )
a0244974_1149353.jpg

履き心地も良く


とても温かくて気に入ってます。
a0244974_11491015.jpg

履いてない時はこんな感じに(^-^)





私もみんなに喜ばれるような作品を


来年も考えていこうと思います(*^_^*)






*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-12-22 09:33 | お気に入り*