ずーーと、ずーーーっと、

blogほったらかしでした(>人<;)



もしこのような私のblogでも

覗いて頂いた方がいてましたら

感謝感謝です(T_T)


本当にありがとうございます❗️


約1年前に仕事を始めてから

全く生活に余裕が

無くなってしまいました(^^;;


昨年そんな中

3回ほど出店させてもらいましたが、

身近な方々に向けて

facebookの方でご紹介させて頂きました!


今年の5月8日(日)に

毎年主催させて頂いてる

{ ゆるるcafe* }を開催させて頂く予定です!


もしご興味のある方が

いらっしゃいましたら

是非facebookの方を

覗いてご覧下さい(*^o^*)


【 弥生 木本 】検索デス!



その際友達リクエストの方で

お名前とメッセージをお願いします(*^o^*)


a0244974_16025407.jpeg


[PR]
by mokugei8413 | 2016-02-02 22:23 | 日々の事

母の日*

こんにちはー(o^^o)



今日は日頃お世話になりっぱなしの母に


遅い母の日のプレゼントで


お食事に行ってきました(^^)

a0244974_15145321.jpg

少し前に職場の近所でイイ感じの店を発見❗️

a0244974_15163801.jpg

想像以上にどの料理も綺麗で


とっても美味しかったです(*^^*)



全室個室というのもいいし


母もとっても満足してくれました(*^^*)



お母さんいつもありがとう(⌒▽⌒)❤︎






[PR]
by mokugei8413 | 2015-05-21 15:12 | 日々の事

プチ誕生会*

今日は職場の先輩のお誕生日でした(^^)


わずか10分ほどの休憩時間に


お誕生会をしました❗️

a0244974_16390339.jpg


宇治でケーキと言えばここ❗️


職場のスグ近所にある


{ Yuji* }のケーキでお祝いしました(^^)




先輩いつもありがとうございますー^_^



[PR]
by mokugei8413 | 2015-04-23 16:36 | 日々の事

夜のヒラパー☆

こんにちは(^ ^)


この前、夜のヒラパーへ行って来ました。

a0244974_15031300.jpg

子供の描いた絵が展示され


招待されました(^ ^)

a0244974_15041722.jpg

a0244974_15035681.jpg

a0244974_15194114.jpg

何十年かぶりに行くヒラパーは


今年は夜のイルミネーションの中での


遊園地が楽しめる企画をしていて


とってもハッスルしてきましたよ(*^^*)




おかん似の娘たちは


絶叫マシーンを何十回と並んでは乗っていました(^^;;
(おかんは10回ほどでリタイヤ( ̄▽ ̄))

観覧車から見る夜景は


とっても美しかったです❤︎

a0244974_15132070.jpg

娘たちよナイス!!




[PR]
by mokugei8413 | 2015-02-15 14:59 | 日々の事

楽しい研修❓❗️

こんばんはー(*^^*)



最近バイトの研修で


通っている会社の横に


道の駅のような地元の野菜などを


販売している店を発見!

a0244974_22450298.jpg

スーパーではあまり見かけないような


野菜も豊富にあるので


楽しくていつも寄って帰ります(*^^*)




大根の葉っぱもとってもふさふさなので


しらすとのふりかけにすると大好評!

a0244974_22453997.jpg

昨日は色んな色の大根を発見!

a0244974_22464507.jpg

緑の大根は普通の大根より


ビタミンが4倍も‼︎


皮も食べれる人参もありましたよ(^ ^)




色がキレイなので


我が家では欠かせない


〈べんりで酢〉でお漬物に(*^^*)

a0244974_22552181.jpg

a0244974_22553494.jpg

a0244974_22555602.jpg

お野菜が沢山とれてイイ感じです(*^^*)




勉強は苦手なので


腰が重かったのですが


研修に行く楽しみが出来ました(^ ^)




[PR]
by mokugei8413 | 2015-02-08 22:34 | 日々の事

☆硝子のオーナメント☆

こんばんは(^∇^)


来週はXmasですね!


みなさんのご予定はどうですか⁈





毎年京都伊勢丹にある


Xmasオーナメントのコーナーに


たくさんの種類の


小さな小さな


硝子のオーナメントが置かれています。




毎年少しづつ


増やしていくのが楽しみで


今年も可愛い子を


連れて帰って来ました(*^_^*)

a0244974_21345089.jpg

3センチ程のサンタさんです❤︎


早速みんなの仲間入りに(^ν^)

a0244974_21370126.jpg

こっちの子はもっと小さいですよ〜(*^^*)

a0244974_21383315.jpg

マスキングテープと並べてみると…

a0244974_21402186.jpg

小さいものって癒されますねー(o^^o)❤︎❤︎❤︎




[PR]
by mokugei8413 | 2014-12-19 21:24 | 日々の事

拒否反応*

こんにちは〜(^∇^)


久しぶりの投稿です!




最近ある出会いがあり


フェイシャルエステのお店で


働くことになりました!





独身時代に他のサロンでの


仕事経験があったので


気軽な気持ちでいたのですが…




想像以上の猛勉強の毎日で


現役時代でもしていなかった勉強を


今になってするなんてΣ(゚д゚lll)




研修中もすべて超特急並の速さで


右から左…(T_T)




化粧品の成分なんて


何語かもわかりません(T_T)




しかし‼︎


片足突っ込んだ以上


やるしかないのです( ̄▽ ̄)‼︎




家では他に目がいって


集中出来ないので
(ツムツムしたり、いつもしないとこの掃除やりだしたりとか…)


只今ファミレスに来て


教材を広げて


1人ランチ、1人ドリンクバーしながら


Blogの投稿中( ̄▽ ̄)
(重症)


そろそろ子供を迎えに行かないと(ーー;)


ぼちぼちがんばりますー(o^^o)
















[PR]
by mokugei8413 | 2014-12-13 15:34 | 日々の事

こんばんはー(^-^)




私のほっこり場でもある


{ こむぎcafe* }♪


しばらく休業されていたのですが


再びOPENしました\(^o^)/♪

a0244974_15143185.jpg


a0244974_15144436.jpg


a0244974_15145648.jpg


a0244974_15252161.jpg


やっぱり落ち着く


この昭和レトロな空間・・・。





そしてきー子さんの


まごころこもった


とっても体に優しいお料理。

a0244974_15244373.jpg


a0244974_15245598.jpg


a0244974_1525617.jpg


ほんとに


毎日3食食べていたいほど


美味しくて大好きです(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-12-06 23:10 | 日々の事

X`Masツリー*

こんにちは!




もうすぐクリスマスですね(^-^)


わが家も昨日


X`MASツリーを飾りました。

a0244974_10492081.jpg


去年クリスマス当日に


SALEで700YENにて購入した


大きなツリー\(^o^)/♪




それに合った飾りは


恐ろしく高くつきました・・・(ー_ー)!!

a0244974_10493216.jpg


毎年少しずつ飾りを


増やしていこうと思います(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-12-04 10:59 | 日々の事

可愛い紅葉*

こんにちは~(^-^)



ついに12月に入り


本格的に寒くなりました(ーー;)




ですが


まだまだ紅葉はきれいですね♪




わが家の小さな多肉ちゃんも


紅葉していますよ(^-^)

a0244974_1536452.jpg


お庭が無いので


玄関周りで


グリーンを楽しんでいます。
(誰でも育てられる多肉植物だけですが・・・。)

a0244974_15371118.jpg


a0244974_15375394.jpg


今日は家の中より


日中外の方が


ぽかぽかと暖かかったので


枯葉そうじをして


温まりました(^-^)
(これもECOであります。)
a0244974_15384672.jpg


これからどんどん寒くなるので


みな様も


風邪などを


ひきませんように(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-12-02 17:01 | 日々の事