5月11日(日)の


{ ゆるるcafe*Vol.6 }が近づいてきました!

a0244974_11144561.jpg


ポスターが完成してからも


出展者さんの希望などで


全部で18店舗に増えました(^_^)/





スペースの都合上


多少詰め詰めではありますが


色んな種類の素敵な作品を


楽しんでもらいたいと思います(^-^)








それでは・・・


お待ちかねの!!








これから当日まで


出展者さんの紹介をしていきたいと思います\(^o^)/





次回につづく・・・   「 ズコーーーッ!! 」  



 (^^ゞ
[PR]
by mokugei8413 | 2014-04-18 11:22 | ゆるるcafe*

{ ゆるるcafe* }


年に一度


主催を務めさせていただいている


{ ゆるるcafe* }が来月に迫ってきました!!





今回も恒例の


手描きポスターが完成しましたので


改めて紹介させて頂きます!
a0244974_16472130.jpg

雑誌やパソコンを研究して


何とか完成しました(ー_ー)!!
a0244974_16474964.jpg

毎年5月の第2日曜日


母の日に開催していて


今回で6回目になります。
a0244974_1648585.jpg

スタートから協力しあってきた


仲間の作家さんたちを含め、


今までに色んな手作り市などで出会って


出店してくれることになった


作家さんたちが


個性豊かでとっても素敵な作品を


作ってきてくれます!
a0244974_16482898.jpg

偶然にも他の手づくり市で再開した


中学の時の同級生!


天然アロマの精油を使って


自分だけの化粧品を


作ってくれます!








ビーズアクセサリーが作れる


クラフトコーナーや、


リフレクソロジーを体験してもらえる


癒しの場所もありますよ!








そしてスイーツやドリンクが飲める


cafeコーナーもあるので


ゆったりのんびり楽しい時間を


過ごしていただけます(^o^)/
a0244974_16485618.jpg

閑静豊かな御蔵山の


住宅地内にある


普段デイサービス( ハーモニーおくらやま として


使われている民家を


お借りして開催します。








駐車場はないのですが


毎年徒歩や自転車、


家族の方の送り迎えなどで


本当にたくさんの方に


遊びに来て頂いています!





今年も私自身とても楽しみにしていますヽ(^o^)丿





たくさんの方に喜んで貰えるよう


手づくり作家のみなさんが


ただいま頑張って作品作りに励んでいますので


ぜひぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです\(^o^)/








この1か月で


出展者の方の作品紹介を


していきたいと思っていますので


blogもチェックしてみて下さいね~~~\(^o^)/
[PR]
by mokugei8413 | 2014-04-08 17:36 | ゆるるcafe*

{ ゆるるcafe* }無事終了しました!

a0244974_14461741.jpg

天気にも恵まれて

大勢の人に来ていただき

大盛況でした!

open前の写真ですが

こちらは* { ducca* }akiちゃんの編みぐるみです (^_^)/
a0244974_14384620.jpg

そして{ chocolit capsuel* }の手編み小物 (^_^)/
a0244974_14392469.jpg

そして{ soyo-sun* }のナチュラル系ウェア (^_^)/
a0244974_1439889.jpg

今回初出店!

リバティーのヘアアクセサリー{ kuu* } (^_^)/
a0244974_14395373.jpg

玄米カイロに布小物、

リフレクソロジーの{ beehappy* }(^_^)/
a0244974_14393195.jpg

自宅で陶芸教室をしている

hisaちゃん*の作品 (^_^)/
a0244974_1444120.jpg

コチラも今回初出店の

スイーツ、お菓子、雑貨の{ OtoOto* }(^_^)/
a0244974_165049.jpg

a0244974_1622089.jpg

今回初出店! ビーズアクセサリー (^_^)/
a0244974_14441380.jpg

3人でがんばったcafeコーナー!
a0244974_14445988.jpg

暑かったせいか

ジュース、アイスコーヒーが

合わせて88杯も売れました\(◎o◎)/!

そして玄関周りとガレージでは

初出店の雑貨屋さん

{ COPAN A3*} (^_^)/
a0244974_1440227.jpg

そして、いつもすぐれたセンスの

グリーン雑貨、アクセサリーの

{ bloom field* } (^_^)/
a0244974_14405341.jpg

初出店の無農薬京野菜の

やおやさん (^_^)/
a0244974_14403857.jpg

いつも仲良し夫婦でがんばってくれる

革小物の{ KORE* } (^_^)/
a0244974_14412250.jpg

KORE*さんは今回

クラフトコーナーも担当してくれました。

子供から大人まで大人気の

革のキーホルダーは

何と用意してきた50コ分

すべて完売したようです!!
a0244974_1441885.jpg

そして、{ mokugei* }の木工!

沢山の方に喜んでもらいました(^◇^)
a0244974_14401074.jpg

それからそれから!!

openしてから1時間以内に

完売になった手作りパンの

{ petit oiseau* }

最初から最後までかなりの混雑で

写真を撮り忘れてしましました<(_ _)>

今回出店者のお友達やご家族、

娘のお友達や

ポスターや地元の回覧板を

見て来たという方、

本当に沢山の人に遊びに来て頂き

とても嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-05-14 14:37 | ゆるるcafe*

ゆるるcafe*のお知らせ

いよいよ次の日曜日、5月12日(日)は

1day handmade shopの

{ ゆるるcafe* }です!!
a0244974_9533535.jpg

地元、宇治御蔵山の

のどかな住宅地で普段デイサービスとして

使われている民家を休みの日に

お借りして開催します。

駐車場が無いため足を運びにくい方も

いるかもしれません<(_ _)>

気候も良いのでお散歩代わりに

遊びに来てくれると嬉しいです(*^_^*)


      { 第5回  ゆるるcafe* }

        5月12日 (日曜日)

      am10:00 ~ pm3:00

   場所*ハーモニーおくらやま ( 地図⇒ )



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-05-06 09:41 | ゆるるcafe*

{ ゆるるcafe* } 無事終了いたしました~\(^o^)/

天候も良く、とても沢山の方に足を運んでもらいました。

駐車場が無いため、徒歩か電車、バスできて頂き

本当にありがとうございました。

スタッフ一同とても感謝しています。

ワークショップの{ バスボム作り* }では

思ってもいなかった、材料が全部なくなるという大盛況でした!!

cafe コーナーのドリンクも完売しましたよ(^-^)

気が付いたら、写真を撮るタイミングを

のがしてしまってました(ー_ー)!!

OPEN前の各お店の風景ですが

紹介したいとおもいます。(終わってからですが・・・(^m^))

{ 木工* 布小物* }
a0244974_1628337.jpg

{ グリーン* }
a0244974_16282580.jpg

{ あみぐるみ* }
a0244974_16284735.jpg

{ 子供服* 大人服* }
a0244974_1629381.jpg

{ かぎあみ* }
a0244974_16292153.jpg

{ 健康雑貨* }( 玄米カイロなど )
a0244974_16295120.jpg

{ 革小物* }
a0244974_1630378.jpg

母の日だったので、プレゼントと言って

お母さんが喜びそうなものを

いろいろ迷って購入していってくれる子供が沢山いました。

それはとても可愛らしい光景でしたよ(^-^)

本当にありがとうございました<(_ _)>



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-05-14 16:52 | ゆるるcafe*

いよいよ(^-^*)

いよいよ明日は { ゆるるcafe * } 当日です!

出品する品をまとめていたら結構たくさんありました。オォ~!!
a0244974_22202961.jpg

この他にも大きいのが15品ばかり・・・。

お父ちゃんに感謝<(_ _)>

最後に作ったものを紹介したいと思います。

{ おうち黒板BOX* }
好評のおうち黒板のBOXタイプをためしに1つ作ってみました。
a0244974_222844.jpg

自分にも1つ、手作り市用に(^-^*)
a0244974_22282153.jpg
 { キルトスタンド* }
今回は低いタイプを作りました。
a0244974_22283744.jpg

たたんでラダーとして使ったり
使わないときは隙間に収納したり出来ます。
a0244974_22285869.jpg

{ シェルフ* }
一番シンプルでどんなタイプにも合わせやすく活躍します。
a0244974_22291337.jpg

明日は元気に楽しく

お客さまをお迎えしたいと思います(^-^)

沢山の人に来てもらえるといいなぁ・・・。



    { ゆるるcafe* } の詳しいお知らせです!
     ココをクリックしてネ(^-^*)/  →   



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-05-12 22:11 | ゆるるcafe*

バスボム作り*

いよいよ今度の日曜日は

{ ゆるるcafe* } です!

毎回、小さなお子様から大人の方まで

簡単に作れるワークショップを

楽しんでもらっていますが、、

今回は、< バスボム作り* > をします(^-^)/
a0244974_1703950.jpg


アロマオイルを入れて

コロコロと丸めて作ります。

是非、ご参加下さい~(^0^)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-05-09 17:13 | ゆるるcafe*

ゆるるcafe*のお知らせ

ゆるるcafe* 開催します(^-^)/
a0244974_2140521.jpg

京都宇治にある昔ながらののどかな住宅地に、

ふだんデイサービス(ハーモニーおくらやま)として

使われている民家を休みの日にお借りして

第4回目の手作り市を開催させて頂く事となりました。

地元ではない方も

興味のある方は大歓迎デス。

是非、遊びに来て下さいね(^-^)/

    * 場所  →  { ハーモニーおくらやま }


今までの手作り商品などの写真デス!
(こちらの写真は屋外になりますが、ゆるるcafe*は室内です。)
a0244974_221364.jpg

a0244974_2215192.jpg
  
a0244974_222183.jpg

a0244974_2222867.jpg

a0244974_22257100.jpg


たくさんのご来場、心よりお待ちしております(^-^)

  
[PR]
by mokugei8413 | 2012-04-16 22:14 | ゆるるcafe*

集合~*

 いつも手作り市(ゆるるcafe* 3pelouses*)を一緒に主催している
仲良しメンバーが集合しました。

いつものように会話も盛り上がり、あっという間の楽しいひとときでした。

次回のゆるるcafe*は5月13日(日)に決定しました~。
詳しいことはのちほどお知らせしますね!

帰るときに靴を履こうとしたら、同じ靴が並んでいて
なんだかカワイイので思わずパチり!
一緒にいると趣味も似てきます(*^-^*)


a0244974_091136.jpg

[PR]
by mokugei8413 | 2012-02-03 00:39 | ゆるるcafe*