毎年10月に行われている


1DayHandmadeShop { 3pelouses* }が


10月20日(日)に開催されます。
a0244974_1253650.jpg

今回も三浦建設さんの{ ハートフォームフェスタ2013* }内での


7回目の手作り市となります。





これは私や私の手づくり仲間が手づくり市を始める


原点となるとても大切なイベントです。


地元の友達や子供のお友達、


そしてうわさを耳にして来て下さった方


家の前に貼ってあるポスターを見て


来て下さった方などが定着していき


毎年とても賑やかで沢山の方に楽しんでもらっています。


もちろん私自信とっても楽しんでます!


今回もナチュラルタイプの子供服、大人服、布小物、編みぐるみ、


革小物、木工雑貨、アンティーク雑貨、無農薬のやおやさん、


イベントで行列の出来るパン屋さん


その他、苔玉、モザイクタイル、ポーセラーツに


デコスイーツ作り、木工体験などなど・・・
(体験教室のご予約は三浦建設さん(0774)32-8483まで)


夕方からはすごくステキな{ JAZZ LIVE* }も開催されますヨ~!


ぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/



三浦建設さん ⇒ { こちらをクリック* }




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-10-09 12:46 | 3*pelouses

通帳ケース*

M*ちゃんの作った通帳ケースです!
a0244974_23312299.jpg

先週のイベントでGETしました~(^0^)/

リネンに可愛いレトロな生地で

お花の形にパッチワークしていています。

裏も楽しめます!
a0244974_2336057.jpg

通帳など中身が見えにくくなっていて

出し入れがしやすい工夫をしているのもスゴイ!!

使うのが楽しみです~(^0^)♪



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-11-08 09:29 | 3*pelouses

職人ワザ*

先週のイベント{ 3*pelouses }で購入した

S~ルちゃんの作った作品です(^-^)
a0244974_18584759.jpg

なななんと!

枝と屋根は松ぼっくり、

ランプは針金とビーズで出来ていて

(写真でわかりずらいのですが)

とても小さくて可愛らしいおうちです!

主婦とは思えないすばらしい職人ワザに感激(ー_ー)!!

スティックもかわいい~♡
a0244974_1859136.jpg

拍手!!



b>*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-11-05 19:23 | 3*pelouses

りんごちゃん達*

毎回イベントでM*ちゃんの作るりんごちゃんを

1つ1つ集めています。
a0244974_554738.jpg

このまるまる、癒されます~。

これで7個目(^0^)/

今までのイベントひとつひとつの

ステキな思い出です(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-11-03 09:00 | 3*pelouses

ポットマット*

毎回イベント{ 3*pelouses }や{ ゆるるcafe* }で

お友達の作る作品を見るのが

1番の楽しみです(^-^*)

a0244974_4455252.jpg

M*ちゃんの作品、ポットマットです!

今回のイベントで一目惚れして購入!!

色んなタイプがあったけれど

パッチワークのひとつひとつの柄がレトロで

色といい布の組み合わせ、最高にスキ❤

飾るとお部屋がパッと明るくなりました(^-^*)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-11-02 10:59 | 3*pelouses

わが家へようこそ*

日曜日のイベント{ 3*pelouses }で

お友達akiちゃんの作る編みぐるみちゃんを購入(^0^*)

a0244974_428347.jpg

やばすぎる! なななんて愛らしいのぉ~!!

ニット帽の毛糸にもとてもこだわっていて

いっぱいいる編みぐるみちゃんの中、

悩みに悩んでこの子に決定しました。

わが家へようこそ~\(^o^)/




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-11-01 09:00 | 3*pelouses

本日のイベント、無事終了致しました~(^0^)/

朝からかなりの雨でお客さん来てくれるかなぁ~と、

心配していましたが、

想像以上に沢山の人で大盛況でした!

本当にありがとうございました。
a0244974_2385586.jpg

休みの日も頑張って作ってくれた

お父ちゃんに感謝m(__)m

お友達の作品もみんな凄くステキで

大興奮してしまいました^m^
a0244974_2321279.jpg
a0244974_23212029.jpg
a0244974_23213396.jpg
a0244974_23215090.jpg
a0244974_23221188.jpg

雨の中、慌てて撮ったので取りきれませんでした<(_ _)>

もっともっと沢山の素敵なお店がありましたよ~(^0^*)

本当にみんなお疲れ様でした。

夕方からのジャズコンサートにも

参加させてもらいました。

三浦建設さんの天井の高いお洒落なショールームに

響き渡る身近に感じるプロの演奏、

とても感動しました!!

今日は素敵な1日でした(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-28 23:39 | 3*pelouses

イベント当日*

おはようございます~(^0^)

今日はイベント当日デス!

絶好調に雨(^_^)/

昨日の夕方急いで長靴を探しに近所のスーパーを

駆け回り、結局しまむらでGET!!
a0244974_0394843.jpg

今日はおにゅうの長靴を履いて

テンション上げて↑楽しんできます!

お客さん来てくれますように(*^_^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-28 06:59 | 3*pelouses

毎年、三浦建設さんの「ハートフォームフェスタ」に

お招きされて手作り市{ 3*pelouses }を開催しています。

今年の日程が決まりましたのでお知らせします(^-^)/
a0244974_15494695.jpg

去年のイベントの風景です。
a0244974_15594434.jpg

a0244974_16162.jpg
a0244974_1611939.jpg

{ mokugei* }として木工のお店を出店します!

みなサマお待ちしておりま~す\(^-^*)/



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-09-22 09:00 | 3*pelouses