Happy Halloween*

ハッピーハロウィーン~~~\(^0^)/

今回お友達のお父さんの農園で採れたかぼちゃで

初めてランタンを作ってみました。
a0244974_1901790.jpg

思ったよりかは簡単に出来ましたよぉ。
( 変な顔になってしまいましたが(T_T) )

光るとイイ感じに!
a0244974_1902020.jpg

中身はかぼちゃのポタージュに(^-^)
a0244974_1943584.jpg

少し前に子供のお友達のおうちで

パーティーを楽しみました!
a0244974_19134618.jpg

お菓子可愛くて食べるのもったいない~!
a0244974_1964625.jpg

て、話してる横で一瞬で食べてなくなっていました(ToT)/~~~

また来年・・・(*^_^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-31 19:16 | お*ま*け*

本日のイベント、無事終了致しました~(^0^)/

朝からかなりの雨でお客さん来てくれるかなぁ~と、

心配していましたが、

想像以上に沢山の人で大盛況でした!

本当にありがとうございました。
a0244974_2385586.jpg

休みの日も頑張って作ってくれた

お父ちゃんに感謝m(__)m

お友達の作品もみんな凄くステキで

大興奮してしまいました^m^
a0244974_2321279.jpg
a0244974_23212029.jpg
a0244974_23213396.jpg
a0244974_23215090.jpg
a0244974_23221188.jpg

雨の中、慌てて撮ったので取りきれませんでした<(_ _)>

もっともっと沢山の素敵なお店がありましたよ~(^0^*)

本当にみんなお疲れ様でした。

夕方からのジャズコンサートにも

参加させてもらいました。

三浦建設さんの天井の高いお洒落なショールームに

響き渡る身近に感じるプロの演奏、

とても感動しました!!

今日は素敵な1日でした(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-28 23:39 | 3*pelouses

イベント当日*

おはようございます~(^0^)

今日はイベント当日デス!

絶好調に雨(^_^)/

昨日の夕方急いで長靴を探しに近所のスーパーを

駆け回り、結局しまむらでGET!!
a0244974_0394843.jpg

今日はおにゅうの長靴を履いて

テンション上げて↑楽しんできます!

お客さん来てくれますように(*^_^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-28 06:59 | 3*pelouses

あした*

明日はイベント当日です!

先ほど納品へ行ってきました。

それにしてもスゴイ風(ー_ー)!!

明日は朝から1日雨のようなので

下がり気味のテンションを

張り切って上げ➚上げ➚して頑張るぞ(^◇^)!!

最近パソコンの訳のわからない状態で

( わたくし超アナログ人間でしてぇ・・・(^^ゞ )

なかなか公開出来ていなかった作品を

一気に紹介したいと思いまぁす(^_^)/

こちらはブックシェルフです。
a0244974_22174830.jpg

お気に入りの絵本や雑誌を飾ってみて下さいね!

続きましては、キーフックです。
a0244974_2218654.jpg

前回好評でしたので背板に貼る布を色々変えてみました。
a0244974_22182465.jpg

キーフック以外にも一輪挿しや小物を飾ってみてもイイですね~。
a0244974_22183710.jpg

一家にひとつ!いやいや何個でも飾りたい

シンプルなフック付きのシェルフです。
a0244974_2219341.jpg

a0244974_2219479.jpg

次はMilkBoxです!
a0244974_2220929.jpg

こまごました物を収納してポンと置くだけで

なんだか癒されます~。

続きましては、またまたおうち黒板です!
a0244974_22202593.jpg

売れ筋NO1!!

今回材料の関係で4つしか作れませんでした<(_ _)>

そして、古材がちょこっとだけあったので

シンプルなフックにしてみました。
a0244974_22204879.jpg


古材イイ味出してます~!
2本限定です!
a0244974_2221759.jpg

まだまだ簡単に組み立ての出来る

持ち運び可能のカフェテーブルなどなど・・・。

写真撮るの忘れちゃった作品も多々あります^m^

雨で足元が悪いと思いますが

沢山用意して楽しみにお待ちしています!

是非遊びに来てみて下さいネ~(*^_^*)


イベント情報 → 【ハートホームフェスタ】内での手作り雑貨市{ 3*pelouses }
詳しいことはコチラをクリックしてネ


*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-27 22:57 | 木工

秋のイベント*

秋はイベントがいっぱいですね!

私も先週の日曜日は子供会の遠足で

70人ほどの子供達と太秦映画村を満喫してきました。

それから娘の運動会が3週続いてありました。
a0244974_2311169.jpg

a0244974_23163365.jpg

この日のために暑い中一生懸命練習してきたのが

しみじみと伝わりいっぱい感動しました!

終わった後も元気に芝生の坂道を

キャッキャとはしゃいで転がっていました。
a0244974_231431.jpg

子供って凄いパワフルだなぁ~(^0^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-22 09:00 | お*ま*け*

木箱たち*

色んな大きさの木箱を作りました。
a0244974_2246674.jpg

こまごました物なんでも収納して

その辺に置いちゃって下さい!

今月28(日)の【3*perouses 】で出品します(^0^*)/


*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-21 09:00 | 木工

HALLOWEENネイル*

今回のジェルネイルは

この時期と言えば・・・。
a0244974_2238227.jpg

HALLOWEEN気分を盛り上げていこう~!

と言う事で、こんな感じにしてもらいました。

可愛うぃ~(^-^*)♪



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-20 09:00 | ジェルネイル*

サイドテーブル*

天然の1枚板でサイドテーブルを作りました。
a0244974_22234033.jpg

部屋の邪魔にならないサイズなので

リビングはもちろん、

色んな部屋で色んな使い方を

楽しんでいただけます。

今月28日(日)の{ 3*pelouses }

出品しま~す(^0^*)/



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-19 09:00 | 木工

おうちシェルフ*

丁度いい色に焼けた天然木が出てきたので

何か出来ないかな~と考えていたら

縦長のおうちシェルフが出来上がりました。
a0244974_20495582.jpg

おうちのシェルフはよく作りますが

縦長バージョンは初めてです。

雑貨やグリーンを飾るのはもちろん、

奥行きがイイ感じにあるので

色んな使い方で楽しむ事が出来ます。

今月28日(日)の3pelouses*で出品します(^0^*)/




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-18 09:00 | 木工

ノリノリ*

日曜日に家族で浜大津に遊びに行った時に

偶然にも姉ファミリーと会いました\(◎o◎)/!

子供たちのテンションが上がっている時に

3Dアートの壁があったので、写真をパチリ!
a0244974_2020392.jpg

さすがいとこ同士!!

行きピッタリでノリノリでした~(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-17 09:00 | お*ま*け*