ひきつづきイベントのお知らせデス(^_^)


京都下鴨神社で開催される


{ 第9回 森の手づくり市* }に出店が決まりました!

a0244974_11272031.jpg


コチラのイベントは今回で2度目の出店になります。







世界遺産でもある京都下鴨神社の糺の森で


2日間で416店舗の心のこもった


手づくり雑貨や食べ物のお店が


素敵なアカペラの音色の中に並びます。









私自身も大好きなイベントに


出店させて貰えることになってとても光栄です!










2日間のうちの


10月6日(日)にブースNO2で出店します。









気候もよくとても素敵なイベントなので


ぜひ遊びに来てくださ~~い\(^o^)/



   



詳しいお知らせはコチラをクリックして下さい!→ { ★ }







*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-08-31 11:26 | 手作り市

{ nicoパンmarket* }に出店しま~す(^_^)/

a0244974_1133493.jpg


このイベントは今回で3度目の出店となります!


毎回1日だけのイベントですが


今回初で2日間になりました。







{ mokugei* }は初日の12日(木)に出店します!







この日は21店舗のナチュラル系雑貨やスイーツのお店が


並ぶようなので私も楽しみにしています♪






車も置けて室内なので


気軽に遊びに来てもらえると嬉しいデス(^0^)♪







*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-08-30 11:25 | 手作り市

夏休みの工作*

夏休みの工作と言えば


だいたい何でか親の方が必死になるパターンが


多いとは思いますが・・・


うちもそんな感じでした(-_-;)


何とかキャンドル?!が完成しました。
a0244974_1737459.jpg

牛乳パックに4色のろうそくをミックスして入れ


上から色なしのろうそくを流して完成!
a0244974_17381552.jpg

廃材に色を塗って


ハンコを押したりレースやボタンでデコって台を作りました。


娘たちは頑張って作った作品を見て満足!!


余ったろうそくでmamaも作りましたよ~。
a0244974_17383091.jpg

初めからやり直したい・・・(T_T)


いまいちうまく出来なかったけど


楽しかったです(^O^)♪



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-08-28 17:29 | 雑貨

夏休みの思い出*

お久しぶりでございます~~~~~!!


大変長い間更新するのをお休みしておりました。


こんなblogですが覗いて下さっていた方々


お待たせいたしました~~~~<(_ _)>


ついに明日から2学期のスタートです!


夏休み、なななな長かった~~~~(+_+)


でも娘たちとゆっくり?!時間を過ごす事ができましたヨォ~!




京都の和菓子屋さんでかき氷を食べたり
a0244974_1616562.jpg

a0244974_16174675.jpg

映画を観に行ったり
a0244974_16303333.jpg

a0244974_16305073.jpg

ちなみに娘たちが履いているスカートは

{soyo-sun*}ちゃんにオーダーで作ってもらいました♪
a0244974_16294751.jpg

2人ともとっても気に入って履いてます!


{soyo-sun*}ちゃん、ありがとう~♡




それから、前の日の晩にいきなり思いたって


淡路島に遊びに行きました。
a0244974_16215433.jpg

{ホテルニュー淡路}に泊まって

プールに温泉、料理と満喫してきましたよ~(^-^)
a0244974_16274962.jpg

帰り淡路島牧場で遊んで来ました。
a0244974_16235037.jpg

猛暑でかなり暑かったですが・・・(+_+)
(牛の顔が物語っております)


夏休みのイイ思い出です(^-^)







明日から普段の生活がスタートします!


これから秋に向けて沢山イベントの予定があるので


本腰を入れて頑張っていきたいと思います(ー_ー)!!


また近々blogでお知らせしますので


覗いてみて下さいネ(^-^)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-08-26 17:19 | お*ま*け*

バルコニー*

約築30年の我が家の


最後の部屋のリフォームが


ゆっくりではありますが


着々と進んでおります。


2階の10年間倉庫になっていた


6畳の部屋を断捨離した後、


古いクロスをめくって


前の部屋のリフォームで


使った珪藻土の残りを塗りました。
a0244974_1722394.jpg

それから


窓の景色が裏のお宅のベランダなので


目隠しにバルコニーを作りました。
a0244974_17235299.jpg

a0244974_17244822.jpg

a0244974_17251285.jpg

完成~~!!
a0244974_1726287.jpg

大工のお父ちゃんの腕の見せどころ!!
a0244974_17323414.jpg

リビングに飾っていた


アンティークのステンドグラスは


あまり目立たなかったのでお引越ししてきました。
a0244974_1735526.jpg

お隣さんに貰った古材で窓を作って


わずかではありますが


昼は遠くの山、


夜は夜景を楽しむ事が出来ます。
a0244974_17351843.jpg

a0244974_17382158.jpg

玄関に飾っていた前に作った

シェルフやスツールもお引越ししてきて


いい感じになりました(^-^)
a0244974_17394321.jpg

前に拾ってきた幼稚園の下駄箱が


バルコニーに出るのに丁度いい台になりました。
a0244974_17403170.jpg

完成した晩はピカピカのバルコニーで


娘たちとお菓子やビールを持って


完成パーティーをしましたよ(^-^)
(お父ちゃんはお疲れでひとりでまったり・・・。)



つづく・・・





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-08-10 17:16 | 木工

夏休みまっただ中!!

あああ暑いぃぃぃ~~~(>_<)


とは言いたくないけど思わず出ちゃいます!!


久々のblogの更新です<(_ _)>


夏休みで毎日子供が家にいるのは


賑やかで何よりですが


学校がある日がどれだけありがたいかと


しみじみと思う毎日でございます(+o+)


今日は朝の7時から京都水族館前の公園で


子供の習い事の体力づくりに行ってきました!
a0244974_16502224.jpg

a0244974_16503668.jpg

子供は本当に元気ですね!!


朝早いと言えども炎天下の中


公園周りをマラソンした後


リレーやダッシュをして汗だくになっていました\(◎o◎)/!


ちなみに私は見ているだけでフラフラでした・・・。



!!!



そうでした!!


先週?! 先々週?!?!の


雑貨市の報告がまだでした(ー_ー)!!
a0244974_170169.jpg

a0244974_1702461.jpg

のんびりした雰囲気で


遊びに来てくれたお友達や出店仲間と


お喋りしたりしてゆったりした時間が過ごせました(^-^)


8月はイベントをお休みして


また秋のイベントに向けて頑張ります!




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-08-08 17:14 | 手作り市