「ほっ」と。キャンペーン

娘1号卒業❗️

今日は娘1号の


卒業式でした(o^^o)

a0244974_15374715.jpg

ついこの前


小学校を入学して


ランドセルが歩いていたかのように


小さかった1号が


今では私と同じ身長になりました。
(顔のsizeと脚の長さが違うのは何故(-_-)?)


月日が経つのは


本当に早いものですね(^ ^)

a0244974_15505393.jpg

私もこの小学校で


同じ様に卒業式をしたのを思い出し


娘1号の姿と重なって


何だか込み上げてくるものが


ありました(*^_^*)




改めて


元気に育ってくれて


ありがとう(o^^o)




おかんもますます


頑張らないとね^_^



[PR]
# by mokugei8413 | 2015-03-19 15:35

こんにちは(*^◯^*)


久しぶりの投稿ですーm(__)m




今年も


毎年恒例となりました


1day handmaed shop


{ ゆるるcafe* }を開催致します❗️



今回で7回目となります


このイベント!


今年も素敵な作家さんたちと


おしゃれな手作り雑貨を用意して


お待ちしております(^o^)/❤︎




これからこのBlogで


出展される作家さんを


紹介していきたいと思います(*^◯^*)




お馴染みのcafeコーナーでは


今回初出店される


{ cafe lapin* }さんの


とっても美味しいスイーツを


用意してお待ちしております❗️


( Cafe LAPin* さんのお店の風景… )
a0244974_18405561.jpg


みなさん、


ぜひ遊びに来て下さいネ(^ν^)


( ↓ 去年のゆるるcafeの風景… )
a0244974_18364704.jpg

a0244974_18373307.jpg

a0244974_18380307.jpg


2015年5月10日(日)

am10:00 ~ pm 3:00

ハーモニーおくら山にて






[PR]
# by mokugei8413 | 2015-03-17 18:55

ひな祭り*

こんばんは(o^^o)


今日はひなまつりですね!




今年は2度


ひなパーティをしました!




1度目は実家で…

a0244974_23493674.jpg

2度目は我が家で…

a0244974_23505999.jpg

a0244974_23511790.jpg

普段娘たちが


お世話になっている


お姉ちゃんが我が家に遊びに来てくれました
(^ ^)
a0244974_23502577.jpg

娘たちは大喜び!


朝から3人で動物園に行った後


我が家でプチひな祭り。




一緒にチラシ寿司を作りました(^ ^)

a0244974_23535050.jpg
(↑娘2号&お姉ちゃん作…)

a0244974_23544260.jpg

(↑娘1号作…)



とても楽しんで


作っていましたよ(^ ^)


ケーキや苺を食べたり
(また写真を撮る前に食べてしまいました
(ー ー;))


優しくて可愛いお姉ちゃんと


いっぱい遊んで


お菓子も沢山食べて


娘たちはとても満喫していました(^ ^)

a0244974_23592013.jpg

a0244974_00121993.jpg

お姉ちゃんは


4月から就職で


東京へ行ってしまうので


しばらくのお別れです(T_T)




次は娘たちが


遊びに行くと約束していました(^ ^)




いいひな祭りになって


良かったね〜(⌒▽⌒)










[PR]
# by mokugei8413 | 2015-03-03 23:43

一応手作り⁈

こんにちは(^ ^)




最近暖かくなり


過ごしやすくなりましたね。




近頃は研修に自主勉、


子供のことや確定申告などなど…(ーー;)


毎日バタバタ、


頭の中くるくるしています( ̄▽ ̄)
(気持ちだけ焦ってほとんど前に進んでませんが(T_T))


そんな中


気分を変えて


最近友達に貰った瓶を使って


インテリア小物⁈を


作りました(^ ^)


a0244974_12185345.jpg

a0244974_12182943.jpg

小瓶を麻ひもで繋いだだけです。


家にある多肉植物を飾ると


イイ感じに♪




気分を変えると又頑張れる‼︎


かも…(^^;;







[PR]
# by mokugei8413 | 2015-02-27 12:09 | 雑貨

素敵なプレゼント*

こんばんは(o^^o)




まだまだ毎日寒い日が続いてますが


風邪などひいていませんか❓




私は毎年


予防接種をしているにも関わらず


インフルエンザにかかっていましたが(ー ー;)、


今年はちょくちょく続いている


DVDエクササイズのお陰なのか


元気に過ごしております(^^)




ところで



少し前にお友達が作った


ドライフラワーの飾りを


プレゼントして貰いました(^^)❤︎

a0244974_21525823.jpg

家にあった古材に掛けると


さらにイイ感じに♪


a0244974_21544931.jpg


友達の手作りの作品が


またお部屋に増えて


とても嬉しいし


毎日癒されます(o^^o)*




素敵なプレゼントをありがとう〜(≧∇≦)❤︎









[PR]
# by mokugei8413 | 2015-02-20 21:40 | お気に入り*