ロゴはイケてるが…*

こんばんは(^^)



以前亡くなったおばぁちゃんの部屋から出てきた  

古い画を貰ってきたので


イギリスのアンティークポスターを


貼ってみました(^^)

a0244974_01001718.jpg

なかなかイイ感じに(^ ^)


なんて書いてあるか調べてみましたが


わかりませんでした(T ^ T)


誰か教えて下さいませ〜( ̄▽ ̄)




[PR]
# by mokugei8413 | 2015-02-18 00:53 | お気に入り*

夜のヒラパー☆

こんにちは(^ ^)


この前、夜のヒラパーへ行って来ました。

a0244974_15031300.jpg

子供の描いた絵が展示され


招待されました(^ ^)

a0244974_15041722.jpg

a0244974_15035681.jpg

a0244974_15194114.jpg

何十年かぶりに行くヒラパーは


今年は夜のイルミネーションの中での


遊園地が楽しめる企画をしていて


とってもハッスルしてきましたよ(*^^*)




おかん似の娘たちは


絶叫マシーンを何十回と並んでは乗っていました(^^;;
(おかんは10回ほどでリタイヤ( ̄▽ ̄))

観覧車から見る夜景は


とっても美しかったです❤︎

a0244974_15132070.jpg

娘たちよナイス!!




[PR]
# by mokugei8413 | 2015-02-15 14:59 | 日々の事

楽しい研修❓❗️

こんばんはー(*^^*)



最近バイトの研修で


通っている会社の横に


道の駅のような地元の野菜などを


販売している店を発見!

a0244974_22450298.jpg

スーパーではあまり見かけないような


野菜も豊富にあるので


楽しくていつも寄って帰ります(*^^*)




大根の葉っぱもとってもふさふさなので


しらすとのふりかけにすると大好評!

a0244974_22453997.jpg

昨日は色んな色の大根を発見!

a0244974_22464507.jpg

緑の大根は普通の大根より


ビタミンが4倍も‼︎


皮も食べれる人参もありましたよ(^ ^)




色がキレイなので


我が家では欠かせない


〈べんりで酢〉でお漬物に(*^^*)

a0244974_22552181.jpg

a0244974_22553494.jpg

a0244974_22555602.jpg

お野菜が沢山とれてイイ感じです(*^^*)




勉強は苦手なので


腰が重かったのですが


研修に行く楽しみが出来ました(^ ^)




[PR]
# by mokugei8413 | 2015-02-08 22:34 | 日々の事

変身!

こんにちは(^ ^)


今日はわたくし誕生日です!


28歳から時が止まっているので


自分がいくつかわかりません( ̄▽ ̄)‼︎




今日はこれから自分へのプレゼントに


アロママッサージをしてもらいに行ってきます(o^^o)♪



ところで!


以前近所で棚の様なものを拾ってきて


バルコニーに出る台として


使っていました。

a0244974_08573565.jpg

そこに引き出しを作りチェストに変身!

a0244974_09021090.jpg

a0244974_09022351.jpg

手作りアイテムなどを入れるのに


ちょうどイイ感じになりました(o^^o)❤︎

a0244974_09064618.jpg





[PR]
# by mokugei8413 | 2015-02-05 08:48 | 木工

昨日のnicoばんmarket*!


研修の為出店出来ませんでしたが


朝一のわずかな時間だけ


覗きに行って来ました(*^^*)




まずはすぐに完売になる


プティワゾーさんのぱんを確保!


のちにお昼ごはんに頂きました(o^^o)
(やっぱりうますぎるーo(^▽^)o♪)

a0244974_08435514.jpg

a0244974_08440660.jpg

そしてLaVitaさんの


いつも可愛いアイシングクッキーを


お世話になっているバーバへのお土産に(^ ^)

a0244974_08521354.jpg

今回はアクセサリーの作家さんが多くて


どの作品も凄くステキでした!




その中でこちらのピアスを購入しました(^ ^)

a0244974_08592128.jpg
小さいけど


ちょこっとつけると


オシャレな感じになりそう♪




なんと!


このピアスひとつ300yenでした‼︎




心のこもった手作りの作品なのに


なんて良心的なんでしょう‼︎
(やよい、うれちー(T_T))


早速この後の研修に


つけて行きました(^ ^)




委託していた


おうちの消臭剤BOXも


購入して下さり


ありがとうございました!




朝のわずかな小一時間


とても楽しいひと時でした(^ν^)♪♪♪
























[PR]
# by mokugei8413 | 2015-01-30 08:34