学習デスク*

 以前、娘のために作った学習デスク。

成長や用途に合わせて、引き出しチェストの移動が
出来るようにしました。

ゆくゆくはマザーデスクとして使えたらいいなぁ・・・と
思っています。
a0244974_20574636.jpg

[PR]
# by mokugei8413 | 2012-01-31 20:58 | 木工

P.Cデスク*

ご近所さんの友達に頼まれていたP.Cデスクです。

とても喜んでもらえて嬉しいです(*^-^*)

a0244974_19535749.jpg

[PR]
# by mokugei8413 | 2012-01-31 20:04 | 木工

himaのおうち*

 うちで飼っているミニチュアダックスフンドの
ひまわりです。

 小3の娘がお父ちゃんに教わって作った
hima小屋。
 早速入ってとってもお気に入りです(^-^)!

a0244974_1763965.jpg
[PR]
# by mokugei8413 | 2012-01-31 17:13 | 木工

りんごちゃん達*

 このりんごちゃん達は、お友達のm*ちゃんが毎回手作り市
(ゆるるcafe* 3pelouses*) で出品しているのを
1つずつ集めているものです。

丸くてフワフワしてる感じは、なんとも癒されます。

次回は何色りんごが我が家にくるのか楽しみです。


a0244974_12535622.jpg
[PR]
# by mokugei8413 | 2012-01-27 13:00 | 布小物

はじめまして*

はじめまして。
mokugei*のyayoです。
手作りやナチュラル雑貨が大好きで
お友達と手芸サークルや手作り市を主催しています。


大工をしている旦那さんとナチュラルな家具や
木工を作って、ときどき地元京都宇治で
手作り市に出店しています。


そんなyayoの手作りに囲まれた生活を
よかったら見てください。


a0244974_19354477.jpg
a0244974_21155156.jpg
a0244974_21252886.jpg

[PR]
# by mokugei8413 | 2011-12-22 16:45 | はじめまして