人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCデスク* { 変身中*その3 }の、つづき・・・

お待たせいたしました~~~~m(__)m

PCデスク*{ 変身中*その3 }の続きが完成いたしました!!

あれから1か月も経ってしまいました(^^ゞ

何やソレ?!って方もおられると思うので

まずは変身前の姿をどうぞ・・・。

PCデスク* { 変身中*その3 }の、つづき・・・_a0244974_18564388.jpg

そしてこの様に、ひとまず完成しました。

PCデスク* { 変身中*その3 }の、つづき・・・_a0244974_1857483.jpg

が、しかしーーーーーつ!!

山盛りの書類にこまごました物はどこへ???

コードは隠しきれてませんやん!!

色々考えた結果、こんな感じになっちゃいました。

PCデスク* { 変身中*その3 }の、つづき・・・_a0244974_18532898.jpg

雑誌に出てくるようなシンプルでオシャレな感じをめざしていたのでは?!?!

やっぱり生活してたらこうなっちゃうのデス(T_T)

いいのかどうなのか・・・。

いいとしよう(^0^)

隠しきれなかったコードや細かいモノは

黒板のシェルフを作ってスッキリと収納しました。

PCデスク* { 変身中*その3 }の、つづき・・・_a0244974_1854781.jpg

田舎のおばぁちゃんちでホコリまみれになって眠っていた

お薬の引き出しに枠を付けて

新しい居場所を作り、活用しています。

PCデスク* { 変身中*その3 }の、つづき・・・_a0244974_18542119.jpg

パソコンのケーブルや実用的な書類は

サイズに合った棚を作り、変身前に使っていた

ヨーヨーキルトを3列カットして再利用しました。

後ろにあるコードも隠れます!

PCデスク* { 変身中*その3 }の、つづき・・・_a0244974_18545562.jpg

かなり実用的で使いやすくなりましたョ~\(^-^)/


* イベント情報 *
 5月13日(日) に { ゆるるcafe* } を開催いたします!!
詳しいことはコチラをごらん下さい。     → → →   ☆コチラ☆




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2012-04-21 19:07 | 木工