人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい服展*

昨日から4日間開催されている
{ ここちよい服展 } へ行ってきました。
ここちよい服展*_a0244974_1036519.jpg

姉とお友達がこの日のために頑張って準備していたので

とても楽しみにしていました。

{ ザ ナチュラルシューストア 三条店 }の2階で

姉の作るサルエルパンツと布小物

お友達( soyo-san* )の作るナチュラルウェア

お店の素敵な靴と合わせてとてもオシャレでした。
ここちよい服展*_a0244974_10371217.jpg

私もドット柄の服を購入!

可愛すぎて着て帰りました^m^

リネンのサルエルパンツと服もオーダーしちゃいました(^-^)

とても可愛くて心地よいナチュラルウェア。

しかも良心的なお値段デス(^0^)

9月2日までしているので

行ってみて下さい~(^-^*)
ここちよい服展*_a0244974_10372660.jpg

1階の靴屋さんにも

とてもオシャレな革靴が沢山並んでいて

欲しいものだらけでした!

子供の靴も可愛い~(*^_^*)
ここちよい服展*_a0244974_10375562.jpg

帰り { mumokuteki* }でランチしてきました。
ここちよい服展*_a0244974_1038843.jpg

雑貨屋が横にあるオシャレな店内で

身体に優しいランチ

良かったです(^-^*)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2012-08-31 11:31 | 手作り市