人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なななんと(ー_ー)!!

娘1号の運動会の代休で

月曜日が休みだったので

さすがに夏休みもあけたし平日やし

京都水族館も空いてるやろ~!

と、ぶらぶらと行ってみると

なななんと!!

すごい事になっているではないのぉ~(ー_ー)!!

みんな考える事は同じだった・・・。

OPEN当時と同じくらいの行列が・・・。

何度も出直そうとねばってみたけど

1号ちゃんにはきかず、結局人混みに

もまれて来ました(T_T)

1号はずっとデジカメを持って

写しまくっていたので一分ご覧下さいませ。
なななんと(ー_ー)!!_a0244974_1159791.jpg
なななんと(ー_ー)!!_a0244974_11592036.jpg
なななんと(ー_ー)!!_a0244974_11593254.jpg

次こそは空いてる時に~~(ToT)/~~~



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2012-10-02 12:22 | お*ま*け*