人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズ*

最近一人で町中に行った時

用事を済ました後

お腹が減ったので

近場で美味しいランチはないかと

訪ねてみると

中華のお店を紹介してもらいました。

終わりがけで入りずらかったけど

一食分残っているからと

親切に迎えてくれました。
チャイニーズ*_a0244974_0433085.jpg

何かすごいイイ~♡

ウキウキして食べてみると

めっちゃ美味すぃ~~~(^o^)♪

季節の筍やスナップえんどうにきのこ、

色んなお野菜がいっぱい入っていました。
チャイニーズ*_a0244974_044014.jpg

ご飯お変わりしちゃいました^m^

デザートの自家製杏仁豆腐も

濃厚でサイコ―に美味しかったので

あっという間にごちそう様でした。
チャイニーズ*_a0244974_0444572.jpg

ウキウキする訳は美味しいだけじゃない?!

そう!器がひとつひとつ可愛いんです!

雑貨好きの私は抑えることが出来ず

「本当に美味しいし器もステキですねぇ♪」と

興奮して、お店の亭主に言うと

色々出して見せてくれました。
チャイニーズ*_a0244974_0444612.jpg

中国の一人用のきゅうすとティーカップ

色や柄はすべて手書きです。

灰皿もお花の絵が立体的で

雑っぽい感じがなんかイイ♡
チャイニーズ*_a0244974_0451419.jpg

うしろもお花がいっぱいでした。
チャイニーズ*_a0244974_0452924.jpg

850円でいっぱい楽しませて頂きました。

また行きたいお店です。

ごちそう様です(*^_^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-03-24 09:43 | お*ま*け*