人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるるcafe*

ついに明日は{ ゆるるcafe* }です!

心配していたお天気も晴れそうで

何よりもホッとしました。
ゆるるcafe*_a0244974_11313255.jpg

平日大工で、日曜大工・・・。

毎日仕事仕事で

お父ちゃんもよく

頑張って作ってくれました<(_ _)>

それでは最近作ったものを

一挙公開します!

コチラはマスキングテープホルダーです。
ゆるるcafe*_a0244974_11412995.jpg

枝に通すだけです。

沢山あるマスキングテープを

可愛いく飾ってみませんか?!
ゆるるcafe*_a0244974_1142471.jpg

コチラはおうちオブジェです。
ゆるるcafe*_a0244974_11415615.jpg

かわいい多肉植物やお花を

さして玄関やトイレに飾ると

癒されます(*^_^*)

コチラは黒板に箱を付けてみました。
ゆるるcafe*_a0244974_11423539.jpg

掛けても置いても使えます。

シンプルなのがお好きな方用!

お店の看板などにもイイと思います。
ゆるるcafe*_a0244974_1142255.jpg

こちらはmokugei*オリジナル

おうち黒板のBOXバージョンです。

お客様のご希望が多かったので

作ってみました。
ゆるるcafe*_a0244974_11431258.jpg

こちらは前回から人気の

おうちオブジェです。

ビン付きタイプとビン無しタイプがあります。
ゆるるcafe*_a0244974_1143746.jpg

ゆるるcafe*_a0244974_11434279.jpg

当日は室内、玄関周りにガレージと

素敵なお店が並びます。

{ mokugei*}は玄関周りでお父ちゃんが、

私は室内でcafeコーナーを担当します。
ゆるるcafe*_a0244974_11444187.jpg

すごく美味しい手づくりパンと

スイーツのお店もありますよ!
(早くなくなるかも!!)

ゆったりのんびり楽しい時間を過ごしましょう~~♪



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-05-11 12:17 | 手作り市