人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoぱんmarket*無事終了!

{ nicoぱんmarket* }が無事に終わってから


久しぶりの投稿です<(_ _)>


前回のblogでコメントをくれていた


SAOSAO*、


soyo-sun*ちゃん、


akiちゃん*、


お返事が遅くなってしまってゴメンなさいませぇぇぇm(__)m


そして、いつもありがとう♡♡♡








この間に台風でこの宇治市では


今まで聞いたことのない


特別警報、避難指示が出て


宇治川付近では浸水しました。


川から離れたこの辺は無事でしたが


サイレンの音が止まずに少し怖かったです。


つい最近宇治川付近を通ったのですが


すっかり元に戻っていたので安心しました。






そんな中わたくし、大工のお父ちゃんの


貯めに貯めまくった集計に追われていて


やっとの事で税理士のもとへ


提出できるとこまで完了し、一仕事終えました(ー_ー)!!






それでは12日の{ nicoぱんmarket* }の報告です!
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_13544440.jpg

私1人では準備が大変だからと


朝一でお友達のS~ルちゃんが


手伝いに来てくれてとても助かりました。 「ありがとう~~~~(T_T)♡」


おかげで順調にスタートが出来て


午前中はスゴイ沢山のお客さまで大変賑わいました。


午後になって落ち着いたので
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_1412049.jpg

私も他の出店者さんとゆっくりとお話が出来たり


いろんなステキな作品を見て楽しみましたよ。


イベントで仲良くなった{ nika* }ちゃんは


ナチュラルアクセサリーを作っていて


私も以前購入したピアスがとても気に入っています。
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_14652100.jpg

そしてnika*ちゃんの相方


{ Fratelli* }のharuちゃんさんは


子供服、大人服、布雑貨を作っています。
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_141401.jpg

一目ぼれしたヘアアクセサリーを購入しました。
(写真がまだ撮れてませんが(^_^))


いつもステキなナチュラル系のカバンや小物を


作っている{ brune* }のベリーさん
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_14251299.jpg

デザインも私好みで大好きです。


来年の{ ゆるるcafe* }で出店してくれることになりました!


そして粘土で作ったとは思えないほど


本物そっくりな多肉植物などを作っている


{ brune* }ベリーさんの相方のマロンさん
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_1420112.jpg

まさに職人ワザです(ー_ー)!!


感動してこの子を連れて帰りました。
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_1420212.jpg

水をあげなくていいのでこれもまた魅力的ですね!


最後にお隣で出店されていた布雑貨、手芸材料の


{ little clover* }さんでは


質のいいリネンのハギレをお手頃価格でGET!!
nicoぱんmarket*無事終了!_a0244974_1437458.jpg

何を作ろうかと考えるのがまた楽しみのひとつです。


2か月ぶりの出店で


少し前まで夏バテでやる気モード0でしたが


今回気合を入れ直して準備に取りかかっていたので


終わった後はとても充実感があって


気持ち良かったです。
( この気持ちを忘れるでない(ー_ー)!! )


次回のイベントは


10月6日(日)
下鴨神社*糺の森
{ 森の手づくり市* } デス。


5日(土)・6日(日)の2日間で


1日づつ違うお店が全部で416店舗、


手づくり雑貨や、美味しいパンやスイーツのお店が並びます。


{ mokugei* }は   


10月6日(日曜日)の出店となります!


ただ今新しい作品の企画をたてて


取りかかっています!


頑張りま~~~~す\(^o^)/






*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-09-23 15:02 | 手作り市