人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけのオリジナルシェルフ*

いよいよ今日から10月ですね!


先週末はとても爽やかな秋晴れの中


小学校の運動会で盛り上がりました。
( 娘たちは最下位でヘコんで帰って来ましたが・・・(-_-;) )





昨日は振替休日だったので


滋賀県の公園へお弁当を持って


遊びに行ってきましたよ(^-^)






さて、いよいよ今週末6日の日曜日は


下鴨神社、糺の森での


{ 森の手づくり市* }での出店です。





前回の{ nicoぱんmarket* }が終わって


のんびりぎみで準備してきましたが


ただ今かなり焦ってます(ー_ー)!!






今回新しくチャレンジしてみようと


こんなこと考えてみました!
あなただけのオリジナルシェルフ*_a0244974_11395281.jpg

あなただけのオリジナルシェルフ*_a0244974_1140625.jpg

まずは同じ大きさで(30センチ×40センチ)


いろんな木の種類や形、色がある中から


好きな枠を選んで貰います。


次にそれぞれ柄の違う生地が貼ってある背板と


好きなように組み合わせてもらいます。


枠と背板が決定したら


その場でこちらで釘を打って完成!!


あなただけのプチオリジナルシェルフができます!





ただ今準備に追われております(ー_ー)!!


気合いだ!  気合いだ!  気合いだぁ~~~!!






*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-10-01 12:01 | 木工