人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした*

明日はいよいよ{ nicoぱんmarket* }です!


やっぱりぎりぎりまで今現在も


準備に追われております(T_T)


今日{ bloom field* }のS*ちゃんとの


コラボ作品第2弾が完成しました。


といいますか、ほぼ全部S*ちゃんが作りました^m^
あした*_a0244974_22502848.jpg

さすがはS*ちゃん!


すごくステキなリースです!


私もほしいよぉ~~~♡






明日に向けて他にもいろいろ準備しました!
あした*_a0244974_2255314.jpg

{ おうちクリップ* }も増えましたよ~。


屋根の生地もいろいろ
あした*_a0244974_22554259.jpg

Xmasオーナメントの{ 木のおうち* }も


去年から少しリニューアルして枝の窓になりました。
あした*_a0244974_22573191.jpg

うしろは年中使って楽しんでもらえます。
あした*_a0244974_235095.jpg

あした*_a0244974_237217.jpg

いろいろ貼ったり、


小さなリースを掛けてもイイですね♡


こちらも色んなおうちができました。
あした*_a0244974_2385967.jpg

建売住宅♡



それから{ bookシェルフ* }も!
あした*_a0244974_2315515.jpg

少し大きめの雑誌や絵本が入ります。
あした*_a0244974_23152527.jpg

あした*_a0244974_23153759.jpg

雑貨を上手に飾って楽しむのもステキですね。




そのほか今までの人気作品も


用意して待っていま~す\(^o^)/





明日は姉のいづみ~ルと一緒に出店します!


今の時期とくに心にも身体にも温か~い


{ 玄米カイロ* }


可愛い生地で作った玄米カイロもたくさん並びます!
あした*_a0244974_23232298.jpg

裏はこんな感じ
あした*_a0244974_23234944.jpg

こちらは娘たちのために作ってくれました。(^_^)


毎日レンジでチンしてヌクヌクです!






ではではまだ準備の途中と言う事を


すっかり忘れてましたのでここらで・・・<(_ _)>




  { nocoぱんmarket* }

   2013年12月5日(木)

   10:00 ~ 15:00

   宇治産業会館 1F 多目的ホール
   (宇治市役所横)







*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-12-04 23:35 | 木工