人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納兼飾り棚*

こんばんにゃ!!


久々の投稿です\(^o^)/


こんなblogでも覗いて下さる


超数少ないmokugei*ファンの方々・・・


最近サボり気味ですみませんm(__)m


何やっても続かないわたくしですが、


みなさまのお蔭で頑張れておりますぅ~~~~m(__)m


今年も頑張っていきたいと思いますヽ(^o^)丿







以前、オーダーをお受けしていた


収納兼用の棚がやっと完成しました<(_ _)>
収納兼飾り棚*_a0244974_1945391.jpg

ペットボトルを収納して


上にはお花などを飾られます。


サイズもお聞きして


おうちの雰囲気に合わせて


モダン&レトロな感じに・・・


というオーダーでした。





お渡しする前にバルコニーで撮ってみました。
収納兼飾り棚*_a0244974_195529.jpg

早速お渡ししたいと思います\(^o^)/



喜んでくれるといいな(^v^)





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2014-01-12 19:30 | 木工