人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{ 春休み* }

今日から2学期\(^o^)/


短いようですご~く長かった


春休みもやっと終わり・・・(ー_ー)!!


娘②号は小学2年生!


娘①号は6年生になりました~!




休みの間


とてもいい時期なので


家にいたらもったいないと


毎日のように娘たちと


うろうろ身近な場所で楽しんでました(^-^)





うちから車で30分くらい行くと


滋賀県の大津港があります。


よく犬のひまわりを連れて


のんびり遊びに行くのですが


今回は観覧船に乗ってきました!
{ 春休み* }_a0244974_1622243.jpg

{ 春休み* }_a0244974_16122958.jpg

ビヤンカに乗って


琵琶湖をぐるりと90分!


天気も良くてとても気持ち良かったです。


娘たちも大はしゃぎでした。
{ 春休み* }_a0244974_1643881.jpg

スイーツも美味しかったです!
{ 春休み* }_a0244974_1651055.jpg

船で楽しんだ後も


トリックアートの壁で


毎度恒例の写真撮影・・・
{ 春休み* }_a0244974_1691096.jpg

{ 春休み* }_a0244974_1693321.jpg

さすがは関西人!


のりがいいですね~^m^





そのあとはホテルの温泉に入って


近場で旅行気分を楽しんで来ましたよ(^-^)
by mokugei8413 | 2014-04-07 17:00 | お*ま*け*