人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{ 最近* }

こんにちは(^-^)


朝晩寒くなってきましたね。




そんな中小学校でも


学級閉鎖のクラスが出るほど


風邪が流行っているみたいで


その流行に


乗りに乗ってしまった娘2号(ーー;)





火曜日保健室に迎えに行ってから


ずっと休んでおります。





何で子供って高熱が出ていても


元気なんだろうか・・・(ーー;)





ずっと喉が痛いのは


気のせいか・・・(ー_ー)!!?


気のせい気のせい、元気元気!(^^)!




そんなんで


家に引きこもっているので


100均で買っていた


味気ないポンプに


デコって遊んでみました。

{ 最近* }_a0244974_1627041.jpg


好きなステッカー(100均)などを貼って


上にデコ―パージュ専用剤(100均)を塗るだけで水に濡れてもへっちゃらに!

{ 最近* }_a0244974_16273441.jpg


小さいボトルは銭湯用!

{ 最近* }_a0244974_16275070.jpg


大きい方はおうちのお風呂で♪

{ 最近* }_a0244974_1628171.jpg


シャンプーするのが楽しくなりそう(^-^)




調子にのって


JOYまでがこのようになりました^m^

{ 最近* }_a0244974_16493126.jpg


これはいまいちか(^^ゞ


やりだすと楽しいですね~~(^-^)
by mokugei8413 | 2014-10-31 16:59 | 手作り市