人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

一昨日のnicoぱんmarket*


無事終了致しました\(^o^)/




朝から沢山の雑貨好きの


皆さまで大変賑わいました。

ありがとうございました!_a0244974_2111779.jpg


遊びに来てくれた方や


作品を気に入って


お買い上げ下さった皆さま、


本当にありがとうございました<(_ _)>
ありがとうございました!_a0244974_20594463.jpg


ありがとうございました!_a0244974_212247.jpg

({BloomField*}みーるちゃんのハイセンスなXmasグッズ! )

ありがとうございました!_a0244974_2123749.jpg

({BeeHappy*}いづみーるの玄米カイロはこの時季大人気♪ )




今回も


完売になる前にGet!!


{プティワゾー*}さんのぱんでランチタイム♪

ありがとうございました!_a0244974_21192830.jpg


お隣さんの作品にも癒されました(*^_^*)

ありがとうございました!_a0244974_21202042.jpg

ありがとうございました!_a0244974_21205066.jpg


どの作品も丁寧で


心のこもった


とっても素敵な作品で


しかもすごく良心的な価格なんです\(◎o◎)/!

ありがとうございました!_a0244974_21211824.jpg


ありがとうございました!_a0244974_21213836.jpg




そして


最近お気に入りの


アイシングクッキーを


いつもお世話になっている方への


お土産に・・・(^-^)

ありがとうございました!_a0244974_21343631.jpg


娘たちには


可愛いヘアアクセサリーと


学校で使うマスクを買いました(^-^)

ありがとうございました!_a0244974_21333043.jpg


ありがとうございました!_a0244974_21335713.jpg



今日もあっという間の1日でした(^-^)





帰りは恒例の反省会♪

ありがとうございました!_a0244974_21355367.jpg


反省しない美味しすぎる反省会・・・。


最近食欲が止まらなくて
(年中ですが)

ぽっちゃり系に戻りつつあります(T_T)




今回で手づくり市の出店は


少しの間お休みします<(_ _)>




ずっと待ってもらっている


オーダー家具を


順番に作っていく予定ですので


落ち着いたら


どんどん新作作っていきます(^O^)/


お父ちゃんが・・・。
by mokugei8413 | 2014-11-29 22:00 | 手作り市